菓子折持って頭下げて

メルヘン派手髪ガラ悪いおばさん

担当が増えました

 

 

しんどい。

実にしんどい。

 

 

現在ジャニーズで担当のいるグループはSexy ZoneとHey!Say!JUMPの2グループ。

 

それぞれ担当は松島聡くんと岡本圭人くんである。

 

このふたりとの出会いは追々自身の備忘録として語っておきたい。

 

 

そして本日新たに担当が増えたのである。

いや自分では自担が増えるつもりはなかったし、増やすつもりもなかったからもう崖の上から転がり落ちた状態でしんどい。

 

その人物が、

 

 

 

 

「濵田崇裕」である。

 

 

 

 

 

 

はい???!???!???なぜ??!?????

もう何から書けばいい?分からんから今日の出来事から遡っていくことにする。

 

月に何回会ってるんですか?っていうくらい遊ぶ友人(今月は週1で会ってる)と遊びに出かけた。

やる事はいつも同じで本屋に行って雑誌見漁ってカラオケ行くだけ。ほんまにこれしかしてないから脳が衰退してる事に気付いた。

 

今日もいつも通り本屋に行って1時間程雑誌を見漁る→カラオケへ向かう→散々暴れる

 

今日は雨も降ってたし何も買う予定じゃなかったのにピングレ期のすだゆとの装苑に出会い購入した。ただのあほ。毎月何冊雑誌買うんですか?今月だけで30冊弱買ってる。ほんまあほ。毎回紙袋になる。

 

で、カラオケに行って最近は専らジャニーズWEST

友人は伊野尾担で阿部顕嵐担。ちなみにこの友人も一緒にジャニーズWESTへ転がり落ちた。神山くんへと。おもしろすぎる。

 

なんでWESTにハマったんやろって考えても明確には覚えてない。ほんま少クラ見てて〜とか、そんなレベル。

なんとなく、楽しそうでいいな〜とか面白いな〜とかもうほんまそんなレベル。

 

このなかやったらのんちゃんか淳太くんか濱ちゃんやな〜ってのんちゃん可愛いな〜って淳太くん〜って思ってたんや!!!!!!

 

やのに!!!!

 

 

1番あかん人に!1番しんどい人に!!

 

 

落ちてしまった...

 

そんな感じ