菓子折持って頭下げて

メルヘン派手髪ガラ悪いおばさん

自担との出会い〜岡本圭人編〜

 

 

三日坊主になりたくないので書きます

 

 

岡本圭人さんとの出会い

 

 8/31〜9/1。

伊野尾担、山田担と行ったジャニオタオールナイトカラオケ大会でした。

 

 

私は松島担として参加したこの大会、踊り狂っていた様子を撮影しており元気をもらえるのでたまに見返すのですがどうしようもなくて誰にも見せられない動画No.1です。

 

この日事前にドル誌を何冊か購入して持ち込んだのでじゃんぷ担の踊り狂いを見ながら読んでいました。

 

この日初めてHey!Say!JUMPの全員の名前を知りました。

 

そこで、出会ったのが「八乙女光」です。

 

 

...。

岡本圭人さんではありませんでした。

 

初めて見た光くんはピンク色の髪していたんですね〜これがまあ可愛いのなんのって

 

元々派手髪に目がない私ですが、心臓を一気にぐっ!!!と持っていかれました。

ピンク色の髪にオン眉のきゅるきゅるな顔面の光くんから私はじゃんぷと出会い、まあ色々見漁りますよね。

 

多分2週間くらいは光くんオンリーで見てました。

そして伊野尾担から借りたDEAR.のMasqueradeのを見たんですよ。

 

そしたら、いました。

 

 

 

 

 

王子様

 

 

 

もう何でもかんでも運命だと思ってしまうお花畑な頭で良かったな〜とつくづく思うのですが、またしても運命だと思いました。

 

 

いやだってMasqueradeの岡本圭人って王子様じゃないですか?あの顔面にあの髪型、あんな服着せられたら誰だって王子様見っーけ😉ってなりません?!?

 

すぐ友人に電話しました。

王子様おった、見つけた、出会ったって。

 

 

基本的にオタクなんで永遠と喋ってます。しかも早口で。楽しい。

 

で、只今DEAR.のツアー中だと知り1ヶ月後に横アリでコンサートに入っていました。

 

もうめちゃくちゃに雨が降ってて物販列は長いし寒いし散々で、終いには開演直前トイレにダッシュした結果OPの映像に間に合わず早々見逃すという事態になりました。

 

この話は友人とも何度同じ話をしたかってくらい話してるので覚えてる限りまた語ろうと思います。(ほぼほぼ身内ネタ)

 

 

岡本圭人さんとの出会いはこんな感じでした。