菓子折持って頭下げて

メルヘン派手髪ガラ悪いおばさん

自担の呼び方

 

 

自担と自担グループのメンバーの呼び方は基本的に○○くん、○○さんです。

 

Sexy Zone(せくぞ)

☆聡くん

健人くん

風磨くん

勝利くん

マリウスくん

 

Hey!Say!JUMP(じゃんぷ)

☆王子

薮くん

ゆうや

いのちゃん

光くん

有岡

山田

裕翔

知念ちゃん

 

ジャニーズWEST(うえすと)

☆崇裕さん

淳太くん

あきとくん

神山くん

流星

のんちゃん

 

 

 

王子はたぶん一生名前で呼ばれへん。

もうむり、手遅れ。

1年間王子って呼んでるからむりです。

 

崇裕さんはめちゃくちゃ悩んだ。

うえすとやったら小瀧か、淳太くんか、濵ちゃんやな〜って言うてた頃は小瀧やし、濵ちゃんやし。

 

小瀧がのんちゃんになったのは苗字で呼び捨てにするのが申し訳ないくらい可愛かったから。

のんちゃん可愛い。

 

ほんまは濵ちゃんって呼ぶつもりやった。

今も恥ずかしくて濵ちゃんって呼ぶ時ある。ウソない。

でも、1回「たかくん」を挟んだ。

いやむりむり、しんどい。ほんまはたかくんって呼びたい。好きやもん。

たかくんって声に出すとしんどいから呼ばれへんけど、心の中では呼べる。

妥協した結果の崇裕さん。好き。もう凄い好き。

多分ほっといたら一日中あ〜好きやな〜崇裕さん好きやな〜って言うてると思う。

 

くそ掛け持ちオタクやから全員全力で全員1番大好きやけど、やっぱり好き!ってなる波はある。

今はうえすと新規ハイやから、崇裕さんのことがすごく好きなんは仕方がない。

 

 

 

ほんま、なんの話やねん。