菓子折持って頭下げて

メルヘン派手髪ガラ悪いおばさん

自担が増えそう?です。〜前置き〜

 

 

2018年3月25日 横浜アリーナで行われた Love-tuneの単独コンサートに行きました。

 

去年のちょうど今頃阿部顕嵐にハマった友人の念願叶っての初コンサート。

 

ジャニーズのコンサートは基本的にこの友人としか行かないので常に2人でどこへでも行きます。魔女宅も大阪初日と千穐楽見に行きました。

 

今現在、松島聡岡本圭人・濵田崇裕の3名が自担として活躍して来ましたがこの度新たに自担が増えそうです。

 

その名も「真田佑馬」。

 

去年、阿部顕嵐にハマった友人は情報局会員になり様々なチケットの応募をしていました。

覚えている限りで、キントレ?魔女宅?Zepp?湾岸?何者?その辺りなはず。

 

ことごとく落選の巻。

面白いくらいに何も当たらない。当選の文字すら見えない。すすり泣く友人。情報局にキレる私。

 

魔女宅もそれぞれ一般で応募をしたけど2人とも計画性があるようでないので、応募をしたことはお互いに話さず友人が初日見事当選。

私は千穐楽が当選したにも関わらず、チケット代金を支払い忘れるという失態を犯す。

しかし、譲って頂けることになり観劇出来るという流れに。

お互いのことをよく理解しているからか、友人は私が初日厨であることを知っているので初日に応募(阿部顕嵐の誕生日の翌日?前日?だったということもあったが)、私は友人が初日に申し込むと思っていたので千穐楽を申し込む。

いやはや完璧である。

 

 

 もうなんかこんなことを思い返すだけで楽しい。

去年はなんにも当たらん、落選の文字ばっか見る、友人とキレる。だけの1年やったわ。

年末のじゃんぷのドームで当選の文字を見た日もカラオケで飛び跳ねて抱きしめあって喜び騒いだ。

だって春にせくぞの名古屋初日に入ってからそれまで何もしてなかったから。ほんまに。

キントレもサマパラも行くつもりやったのにチケットはないけど予定は立てるだけ。なんも始まらん。

 

 

 

 

 

 

全然本題にいかれへん。