菓子折持って頭下げて

メルヘン派手髪ガラ悪いおばさん

24から感謝届けます・なうぇすとを見ました①

 

 

今日はいつもの友人と24コン、なうぇすとを見ました。その感想をつらつらと。

 

 

 

まず、濵田崇裕さんがSexy ZoneのSexySummerに雪が降るを披露したと聞きとりあえず購入していた24コン。目当てはそれだけです。

開封すらしないまま今日まで過ごしていたのですが、買っててよかった〜。

 

初めてWESTのコンサートを見たけど、めちゃくちゃ楽しいな?!

DVD見てるだけでこんなに楽しいのに入ったら絶対楽しいやん。ずるい。

 

少クラを見漁り、音楽番組を見漁り事前予習は完璧

 知らない曲はなかった!

 

ジャニーズWESTって世界平和の象徴じゃないですか、私自身大阪の人間なのでMC楽しすぎん?!

 

まだ個々の性格とかがあまり分かってないのでのんちゃんクールな感じかと思ってたのに、まあボケるボケる。ノリが一緒やから、オチもある話し方で安心する、、?

 

話を戻して、ジャニーズWESTの曲ってしんどいか世界平和の2択だからしんどっ、苦しい、むりってなった後にあ〜世界平和〜天使がおる〜楽園じゃ〜ってなる。

 

セトリとしては、しんどいパート世界平和パートの交互。

 

幕が開いた瞬間の歓声ってやっぱり凄いですよね。

 

私はオープニングから涙目、幕が開いたら号泣っていうことがよくあるんですけど、やっぱりたとえ席が遠くて本人が爪楊枝に見えようと胡麻に見えようと表情が見えなくとも嬉しいものですね。

 

 

 

内容がすっからかんの語りはこの辺にして、楽しかった所とか次に書こう。