菓子折持って頭下げて

メルヘン派手髪ガラ悪いおばさん

自担が増えそう?です。〜そろそろ本題〜

 

こういうのって興奮冷めやらぬ内にばっーと覚え書きでもしといたらいいってことに気がついたし後で見返したらめっちゃおもろい。

 

前日に夜行バスに乗り明朝7時前東名江田というほぼほぼ高速道路のど真ん中で降ろされた私達は駅へと向かう。

 

自担、ほぼ目当てのいないコンサートに行くのが初めてだったので友人に誰見に来たん?とか、今日は誰目当てですか?とか聞かれながらアホな話してたら会場に到着。

 

前振りとして阿部顕嵐Love-tuneを知った時にこの中やったら誰?うーん、れおぴ可愛いというテンションでジャニショで写真買ってる、待って、美勇人の踊りは好きなやつ、顔も?もちろん可愛いですやん、アイランド?のフォトセ買う。って感じで多分目当ては美勇人やったはずなんです。

 

まあ物販並びますわ。とりあえず、誰買う?ってなるやん?財布の紐はゆるゆるなんで気に入ってる子は買います。

うちわ→海斗くん、慎太郎

フォトセ→海斗くん、美勇人、髙地くん

まあかすりもせんわ。

 

 

意気揚々と燦々と照りつける太陽の下入場列に並びました。めっちゃ暑かったで。

デジチケぴっとしますわ、友人目をかっぴらきますわ、出ましたセンターブロック。

横アリってアリーナのことセンターって言うやん?ややこし。

びっくりしたでほんま。しかも6列目。

メンステちっか!花道ちっか!センステ遠!バクステ見えん!

 

席に座ってそわそわしながら双眼鏡のピント合わせたり、会場見渡したり、隣は誰担や、あいつは敵やなとか言いながら、ひたすら今日は誰を見るのか喋ってた。多分美勇人やろうな〜と思いながら。

 

思い出した、髙地くんのフォトセで遊んだわ。

1枚ずつ友人に見せながら、これはホテルのロビーで待ち合わせ優吾、あいみみ優吾、とか。

優吾って呼ぶなって怒られたけど。

 

まあ開演しました。

双眼鏡構えたんです、美勇人が出てきたから。

最初は美勇人しか見てなかってん。1発目CALLですよ。そこは美勇人見てたほんまに。

でも、2曲目何か忘れたけどその辺りからなんかさなぴー見てた。なんでか分からんけど。多分ギター弾いてる人好きなんやと思う。

 

初めてLove-tune全員の名前と顔を見た時さなぴーとモロの見分けがつかんくてかっこいい方がさなぴーって覚え方したもん。ごめんモロ。

 

だから、自分の認識としてさなぴーはかっこいいっていう固定概念?みたいな感じはあった。

最初からかっこいいって思ってた?みたいな。なんて言うんやろ。

 

すごい記憶に残ってんのがパリマニ?らへんでメンカラの衣装来た時にフード被ってんさなぴー。

むりやろ?みんな好きやん?その瞬間好き!さなぴー好き!ってなった。ほんまめっちゃわろてる。

 

 

メンステに美勇人が来た時、友人に「美勇人おんで」って言われたからぱっと見て、「あ、ほんまや」ってなって振り返ってさなぴー見てたもんな。美勇人そっちのけ。好きな踊り方やし、顔やったけど。

 

多分途中まではさなぴー見てることバレてなかってん。多分アンコールでスタトロに行った時に、阿部顕嵐とさなぴーとれおぴ?が同じ方向に行ったから同じ所見てて多分そこでバレた。

 

いや、最後まで誰見てるかバレてなかったやん、わろた。

 

終演後、白状したよちゃんと。

ごめん、今日はさなぴー見てた。多分CALL見てからずっとさなぴー追いかけてたって言うた。

 

めっちゃかっこよかってんって。嘘じゃないで。Twitterで真田佑馬って検索して、顔見てドキドキしてるもん。

そうこれは恋。This is 恋。

 

なんやろ〜自分的に自担に求めるのは完璧な顔面じゃないんやな〜って改めて思った。いや、みんな自分的には完璧、最高、500億万点の顔面やねんで。でも、誰が好きなんって聞かれて答えたらかっこいい〜って言われたことないもん。それは笑う。 

そんなことはどうでもええねん。

自分がその人のことが好きであるなら。

 

 

 

 

 

 

心が揺らいでいる恋する乙女。

真田佑馬は自担となるのか。

乞うご期待。